新小岩の有名ラ-メン店「かいざん 新小岩店」がおすすめ。美味いしアクセスも最高。

今新小岩に住んでるのですが、新小岩には美味しいラ-メン店が多いんですよ。

Googleでも「新小岩 ラ-メン」での検索回数めちゃくちゃ多い。

隠れたラ-メン激戦区といっても過言ではありません。

高校時代「ラ-メン部」を立ち上げ(友達と2人だけだったけどw)、愛知の名店を練り歩いたぼく的にはたまらん場所ですな。

愛すべき、新小岩。

自殺じゃなくてラ-メンで人気出て欲しいわw

ということで、本日は新小岩のラ-メンの名店「かいざん 新小岩店」のレポ-トを書きます。

かいざん 新小岩店 レポ-ト

▲場所は新小岩駅。いく場合は、まず南口を出てくださいね。

▲南口を出て左にいき、ロ-ソンを通り過ぎるとすぐです。(*アクセスマップは記事末参照。)

時間は平日の20時頃。

▲ラ-メンWalkerアワ-ド2011で全国2位にランクインしていますね。さすがっす。。。

▲店内には人がいますが、並んではいない模様。

並ばないで食べたい方、平日20時頃はおすすめですぜ。

▲メニュ-はこんな感じ。

今回は食レポということで、メジャ-な「かいざんラ-メン(800円)」を注文。

また、50円プラスでつけ麺に変更できるとのことだったので変更しました。

▲内観はこんな感じ。カウンタ-オンリ-で、店員さんが作っている姿を見ることができます。

個人的にラ-メン屋さんの作ってる姿を見るのが大好きなので、ここはプラスのポイント。

5分ほど待ったところで、ラ-メン到着。

▲うまそう。

海苔がス-プに2枚浮いてるのが食欲をそそりますね。

▲豆板醤とにんにくを少し投入。

かいざんはクセの少ないストレ-トな味なので、人によってはオプションで味を調整した方がいいかもしれませんね。

▲あっという間に完食。

最後に「ごちそうさま!」というと、店員の方が笑顔で「ありがとうございます!!!」と返答してくれました。

ドアを閉めるときにもチラっと顔が合いました。

こういう些細な心のやりとりが嬉しかったですね。さすが人気店です。

かいざん 新小岩店 他の方の声

かいざん 新小岩店 お店情報

関連ランキング:ラーメン | 新小岩駅

スポンサーリンク

就活関連の記事

内定が出ない就活生は即「Meets Company」に行って無い内定卒業してきなよ。
(引用:https://www.meetscompany.jp/)どうも、就活を終えたKです!・これから就活するけどうまくいくか不安...・就活中だけど中々内定が出ない...・どうすれば内定がで...
【就活】外資コンサルに受かったぼくが自己分析のやり方を徹底解説するよ
今の日本の就活で、最初の関門となるのが「自己分析」。なんか哲学チックな響き。難しそう。しかも、巷には自己分析に関する情報が溢れかえっていて、どうやればいいか...
新卒は絶対にベンチャ-ではなく大手に行くべき理由
ぼくは10ヶ月の間、ガチで就職活動を行っていました。約40社エントリ-しましたし、OB訪問含めて社会人の方には30人以上お会いしたと思います。その過程で1つ、確信した...

就活生・大学生向けの書評も人気

【厳選】就活で役に立ったおすすめ本を5冊ガチで紹介するよ
就活してると、本が読みたくなりますよね。世の中には無数の就活本が溢れています。「絶対内定!」「面接完全攻略!」なんて書かれてたら、就活で不安な大学生が手を伸...
大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...

ABOUTこの記事をかいた人

就活で勝つノウハウを書く外コン内定者。 約1年ガチで就活して、某外資系コンサルティング会社に内定しました。 数十社以上落ちまくり、常に受かる方法を模索し続けての内定。才能がない人でも内定が取れる情報を提供しています。 ご依頼は下記メ-ルアドレスから。 dromasuter@gmail.com