新小岩の有名ラ-メン店「かいざん 新小岩店」がおすすめ。美味いしアクセスも最高。

今新小岩に住んでるのですが、新小岩には美味しいラ-メン店が多いんですよ。

Googleでも「新小岩 ラ-メン」での検索回数めちゃくちゃ多い。

隠れたラ-メン激戦区といっても過言ではありません。

高校時代「ラ-メン部」を立ち上げ(友達と2人だけだったけどw)、愛知の名店を練り歩いたぼく的にはたまらん場所ですな。

愛すべき、新小岩。

自殺じゃなくてラ-メンで人気出て欲しいわw

ということで、本日は新小岩のラ-メンの名店「かいざん 新小岩店」のレポ-トを書きます。

かいざん 新小岩店 レポ-ト

▲場所は新小岩駅。いく場合は、まず南口を出てくださいね。

▲南口を出て左にいき、ロ-ソンを通り過ぎるとすぐです。(*アクセスマップは記事末参照。)

時間は平日の20時頃。

▲ラ-メンWalkerアワ-ド2011で全国2位にランクインしていますね。さすがっす。。。

▲店内には人がいますが、並んではいない模様。

並ばないで食べたい方、平日20時頃はおすすめですぜ。

▲メニュ-はこんな感じ。

今回は食レポということで、メジャ-な「かいざんラ-メン(800円)」を注文。

また、50円プラスでつけ麺に変更できるとのことだったので変更しました。

▲内観はこんな感じ。カウンタ-オンリ-で、店員さんが作っている姿を見ることができます。

個人的にラ-メン屋さんの作ってる姿を見るのが大好きなので、ここはプラスのポイント。

5分ほど待ったところで、ラ-メン到着。

▲うまそう。

海苔がス-プに2枚浮いてるのが食欲をそそりますね。

▲豆板醤とにんにくを少し投入。

かいざんはクセの少ないストレ-トな味なので、人によってはオプションで味を調整した方がいいかもしれませんね。

▲あっという間に完食。

最後に「ごちそうさま!」というと、店員の方が笑顔で「ありがとうございます!!!」と返答してくれました。

ドアを閉めるときにもチラっと顔が合いました。

こういう些細な心のやりとりが嬉しかったですね。さすが人気店です。

かいざん 新小岩店 他の方の声

かいざん 新小岩店 お店情報

関連ランキング:ラーメン | 新小岩駅

スポンサーリンク

本を安く読みたい方へ

【Amazonプライム】Kindle1冊無料以外にも!会員登録したときのメリットを紹介するよ
Amazon Primeというサービスがあるんですけど、非常におすすめできるサービスなので紹介します。「Amazon Primeってぶっちゃけどうなん?」、「入った方がいいの?」と...
月額980円で読み放題の「Kindle Unlimited」が完全に業界を潰しにかかっていて狂喜乱舞した件
驚愕。Kindle Unlimitedによって電子書籍読み放題!!!!▲強烈すぎる。早速登録して確認してみたのですが、なんとこのラインナップで月額980円。しかも初月タダという...

おすすめ本のまとめ記事が人気

【2018年版・随時更新】Kindle Unlimitedで読めるおすすめ漫画を紹介するぞ
Amazonには本、漫画、雑誌などが読み放題になるKindle Unlimited。その蔵書数は非常に多く、「何から読めばいいの!?」と迷ってしまう方も多いですよね。そこで、当記...
【新書 おすすめ】大学生や社会人に読んでほしい読みやすい23冊を紹介していくよ
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
【買うなら今でしょ!】林修先生の全著書を読んだぼくが林先生のおすすめ本を5冊アツく紹介するよ。
「今でしょ!」で一世を風靡して、今なおテレビで活躍し続ける林修先生。ぼくは以前林先生の授業を受けていたこともあり、先生の著書は全て読んでます。そこで!当記事...

大学生におすすめの記事

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社会人になったぼくが...