バンドサ-クルの冬納会演奏を終えた感想

みなさんこんにちはどろますた。です。

12月ですが、もう真冬の寒さですね。

2月とか耐えれる気がしんわ泣泣

 

話は変わりますが、私は最近バンドサ-クルのイベントである冬納会で演奏してきました-!

一昨年の冬納会で初めてバンドを組んだので、今回のイベントでちょうど2年が経ったことになりますね。

はじめのバンド演奏よりは多分ましになったと思うw

 

今回は初めて邦楽にチャレンジしました。やったのは以下3曲。

・小さな恋の歌(モンゴル800)

・あなたに(モンゴル800)

・歩いて帰ろう(斉藤和義)

 

個人的に、圧倒的に邦楽の方が好きだったので非常に楽しむことができました。

先輩たちめっちゃうまかった。。

サ-クルでやる演奏も残り1回。まじで名残惜しい….。

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
名古屋駅の本屋で最強なのは「三省堂書店 名古屋髙島屋店」で決まり!朝からやってる駅構内の最大級の書店!
名古屋駅には多くの本屋があるのですが、個人的に最強の本屋は間違いなく「三省堂書店 名古屋高島屋店」だと思います。今日はなぜ名古屋の三省堂が最強なのか、たっぷり...