面白かった….。あんちゃさんの『アソビくるう人生をきみに。 好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略』

こんにちは、どろますた。です。

今日もとても面白い本に出会えました。幸せ。

あんちゃさんという方が書いた

『アソビくるう人生をきみに。 好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略』

が非常に面白かったです。

あんちゃさんは会社員を辞めたのちに独立し、月間70アクセスを誇る大人気ブログを運営されています。

同じくブログを運営しているぼくからすると、超絶すごい方…。

今回は、そんなあんちゃさんの本をご紹介

アソビくるう人生をきみに。あらすじ

特にやりたいこともなく、ただボンヤリ働いていた“フツー”の会社員だった著者が、好きなことを見つけて遊ぶように働き生きるようになった人生戦略とは?

引用先: アソビくるう人生をきみに。 好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略 | あんちゃ |本 | 通販 | Amazon 

北海道の大学を卒業され、そのまま社会人として就職されたあんちゃさん。

しかし、

アソビくるう人生をきみに。おすすめポイント

終わりに

ブロガ-さんが書かれた本って、すごく読みやすいと感じます。

そして、この本が「面白かった!」と感じる方は、ブロガ-さんの文章・世界観が肌に合っているのかもしれません。

そんな方は、他のブロガ-さんの本を読んでみるのも良いかもしれません。

おすすめは、

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
名古屋駅の本屋で最強なのは「三省堂書店 名古屋髙島屋店」で決まり!朝からやってる駅構内の最大級の書店!
名古屋駅には多くの本屋があるのですが、個人的に最強の本屋は間違いなく「三省堂書店 名古屋高島屋店」だと思います。今日はなぜ名古屋の三省堂が最強なのか、たっぷり...