CC事件の翌日に仮想通貨決済の渋谷・ネムバ-(nember)に。メニュ-も豊富で超繁盛していた!

どろますた。(@dromasuter)です。

コインチェックの事件、大変でしたね。

まだご存知ない方は下記リンクをご覧ください-。。

コインチェック、NEM約580億円分が不正に外部送金 仮想通貨の取引を一時停止
仮想通貨取引所の運営大手コインチェック(東京都渋谷区)は26日、取り扱う仮想通貨の一種「NEM(ネム)」が日本円で約580億円相当、取引所から不正に外部へ送...

さて、事件発生のだいぶ前、ぼくは渋谷にあるネムバ-に行ってきたんです。

東京・渋谷にある、仮想通貨決済のnem bar(ネムバー)が楽しかったぞ。
最近仮想通貨が流行ってますね----。仮想通貨の黎明期で資金が流入しているので、何を買っても儲かるというフェ-ズ。お笑い芸人が仮想通貨の取引所のCMに出たりし...

この時はすごく混雑していて大盛況。

しかし、CC事件直後のネムバ-は・・・・・!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・大盛況 too!!!

事件直後だったのに、たくさん人がきていて、席も埋まっていました。

店員の方は少ない方だと言ってましたけど、ガラガラだと思っていたのでびっくり。

▲ドリンク各種。

人によって好みはわかれるのですが、ぼくは一番上のリップルブル-(1080円)が最高に好き。

ほどよいラムネ感が最高なんですよね。

このお酒が楽しみでネムバ-に行きたいと言っても過言じゃないです。

▲おつまみもむしゃむしゃ。

たまの贅沢は最高ですね。。

店内ではネムバ-のお客と話す機会もたくさんありました。

学生、会社員、投資家など、色んな層の方がいて最高でしたね。

ということで、行ってみたいかたはぜひいちど行ってみてください〜!

nem bar(ネムバー) お店情報

営業時間:19-5時

定休日:水曜

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
名古屋駅の本屋で最強なのは「三省堂書店 名古屋髙島屋店」で決まり!朝からやってる駅構内の最大級の書店!
名古屋駅には多くの本屋があるのですが、個人的に最強の本屋は間違いなく「三省堂書店 名古屋高島屋店」だと思います。今日はなぜ名古屋の三省堂が最強なのか、たっぷり...