【東京・ランチ】丸の内でホッと一息ついて癒やされる「美噌元(みそげん) KITTE店」を紹介するぜ

丸の内のランチで「美噌元(みそげん) KITTE店」というお店にいってきました。

そこのご飯が超絶美味しかった(ので何度も行っている)ので、紹介させてください。

関連ランキング:和食(その他) | 東京駅二重橋前駅有楽町駅

美噌元(みそげん) KITTE店 外観

ビルディングはKITTE。

⬆東京駅の丸の内中央口を出て、南に行ったところにあります。

非常に綺麗で、かつ丸の内界隈では価格もお手頃と評判。

⬆あまりにいい天気なので、周りの景色ものせておきます。

⬆中に入るとこんな感じ。

非常にきれいで、サラリーマン・OLを中心にいつも賑やか。

⬆B1に行くと、「misogen」の看板が。

割と派手なお店が多い丸の内の中では異色の外観。

都会に佇む故郷みたいな(イミフ)。

美噌元(みそげん) KITTE店 料理

⬆とろろご飯と、オクラの味噌汁のセット(1180円)を注文。

ハイライトは湯葉でした。とても美味しくて、10分ほどで完食しました。

終わりに

丸の内に佇む故郷(二回目)的なこのお店に入るとホッとしますね。

料理も抜群に美味しいし、店員の対応も最高です。

おすすめです!

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
【新書 おすすめ】大学生や社会人に読んでほしい読みやすい23冊を紹介していくよ
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社会人になったぼくが...