【激ウマ!】インドの中華料理屋で一番ウマかった「China Town」

india

インドの中華料理って美味いんですよ。

これはよく言われることですが、中華料理はインドだけでなく、世界中どこでも一定した美味しさで食べることができます。

恐らく5つくらいお店に行ってますが、今まで行った中華料理のお店の中で、

「マズい」

と思ったお店は一つもありませんでしたね。

ただ、明らかに

「ここが一番美味い!」

と密かに思ったお店がありますので、今日はそこを紹介します。その名も

「China Town」

india

 

 

 

 

 

 

ぼくの知っているチャイナタウンはかなりローカルなところにあります笑

調べたらチェーン店らしいので、ぜひ行ってみてください。

india

 

 

 

 

india

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じでちょっと暗め。ローカルな感じがまたいいですねえ。

メニューも豊富。ライスからヌードル、鶏肉、シュウマイまであります。

3人で行ったのですが、みんな腹が減っていたので沢山注文。

このから揚げの名前は「Drums of heaven」

india

 

 

 

 

 

 

直訳すると「天国の太鼓」。

神聖すぎるww

中はもちろん鶏肉で、非常に美味。下手すると日本のから揚げより上かもしれない。

india

 

 

 

 

 

 

これは「モモ」。日本でいうシュウマイですね。

日本のシュウマイは中身はジューシーですが、このモモは割合カラりとしています。

india

 

 

 

 

 

 

これは「パンフライドヌードル」

あんかけスパから甘さを引いた感じですかね。

野菜が不足しがちなインドにおいては嬉しすぎる存在。

キャベツ、青菜、ニンジン、コーン等様々な野菜が入っていて栄養満点。

終わりに

さて、気になるお値段は合計でなんと、615ルピー!

つまり大体1200円です。一人当たり400円。

超安いくせに美味い。なので超おすすめです。

みなさんもインドで美味いものが食べたいと思ったら、ぜひ一度チャイナタウンへ行ってみてください。

スポンサーリンク

本を安く読みたい方へ

【Amazonプライム】Kindle1冊無料以外にも!会員登録したときのメリットを紹介するよ
Amazon Primeというサービスがあるんですけど、非常におすすめできるサービスなので紹介します。「Amazon Primeってぶっちゃけどうなん?」、「入った方がいいの?」と...
月額980円で読み放題の「Kindle Unlimited」が完全に業界を潰しにかかっていて狂喜乱舞した件
驚愕。Kindle Unlimitedによって電子書籍読み放題!!!!▲強烈すぎる。早速登録して確認してみたのですが、なんとこのラインナップで月額980円。しかも初月タダという...

おすすめ本のまとめ記事が人気

【2018年版・随時更新】Kindle Unlimitedで読めるおすすめ漫画を紹介するぞ
Amazonには本、漫画、雑誌などが読み放題になるKindle Unlimited。その蔵書数は非常に多く、「何から読めばいいの!?」と迷ってしまう方も多いですよね。そこで、当記...
【新書 おすすめ】大学生や社会人に読んでほしい読みやすい23冊を紹介していくよ
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
【買うなら今でしょ!】林修先生の全著書を読んだぼくが林先生のおすすめ本を5冊アツく紹介するよ。
「今でしょ!」で一世を風靡して、今なおテレビで活躍し続ける林修先生。ぼくは以前林先生の授業を受けていたこともあり、先生の著書は全て読んでます。そこで!当記事...

大学生におすすめの記事

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社会人になったぼくが...