もぐささん by大竹利朋 ー大食い女子と普通男子のほのぼのマンガ。

マンガ『もぐささん』が好き。2016/3/30まで1巻無料で読めますよ〜〜!

※2016年3月30日までの期間限定無料お試し版です。2016年3月31日以降はご利用できなくなります。【春マン!! 期間限定無料!!】一年A組・百草みのり。控えめな性格の彼女が、食べる時に見せる意外な一面。それに気づいた小口虎雄。ちょっと変わったふたりの新食感マンガ、始まりますっ!ーamazon 内容紹介より。

マンガの書評を書く仕事をしていて、その一環で読んでみたんですが、

大食い女子の「もぐささん」が可愛すぎるんです笑

 

ある日、男性主人公の小口が手伝いをしている家族経営の定食屋に、もぐささんがひとりで現れます。

彼女は小口に気づかず、大量の食事を注文します。

 

学校では小食な雰囲気だった彼女だったので、小口はビックリ。

しかし、食べる時の最高に嬉しそうな表情に、小口はひかれます。

 

その次の日の話がめっちゃおもろかったんですが、

彼女はなんと、シャーペンをカチカチやるふりして、なんと

「プレッツェル」

を食べていました!

シュールすぎる。

こういうシュールな感じで1巻は進行していきます。

好きすぎる、こういうの。

 

そんな食い意地のはったもぐささんが最高にかわいいい〜〜!!

と思える作品となってますね!!

 

2016/3/30まで1巻無料で読めますよ〜〜!

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
名古屋駅の本屋で最強なのは「三省堂書店 名古屋髙島屋店」で決まり!朝からやってる駅構内の最大級の書店!
名古屋駅には多くの本屋があるのですが、個人的に最強の本屋は間違いなく「三省堂書店 名古屋高島屋店」だと思います。今日はなぜ名古屋の三省堂が最強なのか、たっぷり...