カフェミヤマ 渋谷 東口駅前店 ー無料WIFIと充電もできるお洒落スポット。

渋谷駅近くにある

「カフェミヤマ 渋谷 東口駅前店」

に行ってきましたよ〜!

ここは学生団体のお手伝いをしていた時に初めて利用したのですが、かなりクオリティが高い。

場所は渋谷駅。

スクリーンショット 2016-03-28 14.14.19

▲写真はスクランブル交差点を渡ってすぐのとこっすね。

平日なのに人多すぎ。

スクリーンショット 2016-03-28 14.14.39

▲スクランブル交差点を北に進むと、カフェがみえてきます。

スクリーンショット 2016-03-28 14.14.44▲オレンジのマークが目印。早速入ってみましょう。

スクリーンショット 2016-03-28 14.14.48

▲このカフェは地下にあるのが特徴。

スクリーンショット 2016-03-28 14.15.01

▲入り口付近はこんな感じ。

ドトールにもスタバにもない高級感がいいですね。だからこそ、たまに来たいと思ってしまう。

スクリーンショット 2016-03-28 14.15.13

▲オシャレな秘密基地、といったところでしょうか。

壁、机、ガラスなど、茶色ベースで統一されていて落ち着いています。

客層もすごく良いので、作業に集中できますね。

スクリーンショット 2016-03-28 14.15.07

▲ぼくが好きなのは一人席。

ガラスで仕切られているので周りの目は気にならない。

さらに、下には充電器がついているのでバッテリー切れの心配もない。

ここミヤマカフェは、無料でWIFIも使えるところもいいですね。

スクリーンショット 2016-03-28 14.15.25

▲こんな画面が出てくる。

QRコードを読み取り、メールを送信、パスワード入力を経てネット利用が可能。

しかもめっちゃ速い。

難点をあげるとすれば、自前のWIFIが繋がりにくいんですよね。

地下だからなのでしょう。

スクリーンショット 2016-03-28 16.15.39

▲水出しコーヒー(520円)を注文しました。

ここは環境(WIFI、充電、雰囲気)がすごくいいので、その分お値段がはります。

最低でも500円は負担する必要があるんですよね。

結構長居する時に利用するのがいいかも。

まとめ

「カフェミヤマ 渋谷 東口駅前店」は高級感溢れるお店。

すこしお値段ははるけれど、その分他のカフェよりサクサク作業ができます。

店員さんの対応も非常に良いので、心地がよいですね。

カフェで長時間作業したいときにオススメ!

カフェミヤマ 渋谷 東口駅前店 お店情報

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅

スポンサーリンク

本を安く読みたい方へ

【Amazonプライム】Kindle1冊無料以外にも!会員登録したときのメリットを紹介するよ
Amazon Primeというサービスがあるんですけど、非常におすすめできるサービスなので紹介します。「Amazon Primeってぶっちゃけどうなん?」、「入った方がいいの?」と...
月額980円で読み放題の「Kindle Unlimited」が完全に業界を潰しにかかっていて狂喜乱舞した件
驚愕。Kindle Unlimitedによって電子書籍読み放題!!!!▲強烈すぎる。早速登録して確認してみたのですが、なんとこのラインナップで月額980円。しかも初月タダという...

おすすめ本のまとめ記事が人気

【2018年版・随時更新】Kindle Unlimitedで読めるおすすめ漫画を紹介するぞ
Amazonには本、漫画、雑誌などが読み放題になるKindle Unlimited。その蔵書数は非常に多く、「何から読めばいいの!?」と迷ってしまう方も多いですよね。そこで、当記...
【新書 おすすめ】大学生や社会人に読んでほしい読みやすい23冊を紹介していくよ
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
【買うなら今でしょ!】林修先生の全著書を読んだぼくが林先生のおすすめ本を5冊アツく紹介するよ。
「今でしょ!」で一世を風靡して、今なおテレビで活躍し続ける林修先生。ぼくは以前林先生の授業を受けていたこともあり、先生の著書は全て読んでます。そこで!当記事...

大学生におすすめの記事

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社会人になったぼくが...