【道玄坂 マンモス】行き方&レポートなどまとめ。ガチで美味い、渋谷にある有名ラーメン店

渋谷にある「道玄坂 マンモス」に行ってきました!

ここには前も一度きましたね。

[つけ麺]道玄坂 マンモスがうまい!

道玄坂は、渋谷ハチ公前を西に行くとある「109」を、左に行くとあります。

ラーメン屋は、道玄坂をまっすぐ行くと左手に見えますよ。

ramen

 

ここは大体行列ができていますね。

食券を購入し、外で待つことになります。

ramen

 

 

ひとがギッシリ。

ramen

常にいっぱいなのに綺麗なテーブル。

前回は目玉の「つけ麺」を注文したので、今回は「濃厚 中華そば(770円)」を注文しましたよ。

ramen

たしかに、濃厚そうですね。

ramen

かなりこってりの印象。けれども嫌ではないですね。

ramen

麺はかなりの太麺。コシがあって食べ応えあります。

ramenラーメンにはのりが合いますね〜〜!

ramen

 

 

チャーシューは割りと固め。脂身は少なめですね。

ramen

 

少し小さめのメンマ。

ramen

ラー油でスパイスを加えるのもアリ。飽きない工夫がされていていいですね。

ramen

あっという間に完食。

ここはつけ麺で有名なんですが、ラーメンもとっても美味しかったです!

まとめ

「道玄坂 マンモス」。

美味しいので直接食べに行くのもアリですね。

ただ、道玄坂には飲み屋も多く、また複合施設「マークシティ」も近いので、用事で訪れた後の一杯に利用したいですね。

ラーメンも美味いですが、つけ麺もいいですよ〜!

道玄坂 マンモス 他の方の声

 

道玄坂 マンモス  お店情報

関連ランキング:つけ麺 | 神泉駅渋谷駅

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「大学生なんだけど、時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社...