21世紀は個人の時代!「BASE」を使って「自分の販売」始めます。

 21世紀は個人の時代。

ネットの世界がどんどん成長していく中、自分でビジネスをするひとも増えています。

というわけで、ぼくもその流れに便乗します!

その名も「どろますレンタル」。

海外インターンを終え様々なひととお話しするなか、想像以上に「自分の体験」が人の役に立つことがわかりました。

特に「海外インターン」や「ブログ運営」に関しては興味ある人が多く、自分の持つリソースはかなり役に立つことが多かったですね。

上記の画像をクリックしてもらって、簡単な手続きを踏めば簡単に「ぼくをレンタル」できます。

こんな事を中心に承ります。

・読書トークできます。オススメ本の紹介なども可能。
・海外インターンのアドバイスができます。(インターン内容、VISA、海外保険、休学についてなど)
・大学受験の相談にのります。
・興味本位とかでも全然OK!

「暇だから一緒に遊んで!」とかでも全然OK!!

基本的にネガティブなので、暗ーいお話しも大歓迎です!

基本面白そうなことであれば何でもするんで、お気軽にご連絡ください!

原則出張は都内に限ります(交通費は別途いただきます。)が、Skypeでのご相談も喜んで承ります。

どんなご相談でも1時間1080円なので、どうぞご利用くださいませ!

それでは!

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
名古屋駅の本屋で最強なのは「三省堂書店 名古屋髙島屋店」で決まり!朝からやってる駅構内の最大級の書店!
名古屋駅には多くの本屋があるのですが、個人的に最強の本屋は間違いなく「三省堂書店 名古屋高島屋店」だと思います。今日はなぜ名古屋の三省堂が最強なのか、たっぷり...