酒をちょっぴり飲める「スターバックス イブニングス」が面白そう!!

酒をちょっと飲める、「スターバックス イブニングス」ってのが新しくできたらしい!!

ビール1杯8百円…「酒ちょい飲み」スタバが残念すぎる!フードは冷めたラタトゥイユのみ

この記事によると、2016/3/30に東京・丸の内にできた、とのこと。

 スターバックス コーヒー ジャパンは3月30日、東京・丸の内に酒や食事を提供する新業態店「スターバックス イブニングス(STARBUCKS EVENINGS)」をオープンしました。ー記事より

この記事では「冷めたラタトゥイユ」が原因でダメ出しのテイストになってますけど、試み自体はとってもいいと思う。

というのも、スタバの雰囲気ってアルコールとも合うからね、多分。

なんというか、オシャレなバー的な感じで。

スタバなので、他のオシャレなバーよりも敷居も低い。ニーズはあると思う。

スターバックス イブニングスは仕事終わりに「上質なちょい飲み」をしたいときにぴったりです。酒を飲めない人と一緒でも気軽に利用できるのも魅力です。「大人の女性のちょい飲み」という新しいライフスタイルの提案も斬新です。ー記事より

「大人の女性のちょいのみ」という狙いもあるみたいで、今後拡大していく可能性も充分にある。

これがドトールだとイマイチ。

スタバの方が若干高めの価格設定なので、チェーン店でアルコールを置くなら断然スタバ。

あーこれ、全国的に展開せんかなぁ。

んーマイナス評価も多いみたいですが、今度行って検証してこようww

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
名古屋駅の本屋で最強なのは「三省堂書店 名古屋髙島屋店」で決まり!朝からやってる駅構内の最大級の書店!
名古屋駅には多くの本屋があるのですが、個人的に最強の本屋は間違いなく「三省堂書店 名古屋高島屋店」だと思います。今日はなぜ名古屋の三省堂が最強なのか、たっぷり...