マンガ『僕だけがいない街』がゾクゾクして全8巻一気読みしちゃった。

マンガ『僕だけがいない街』がおもろい。SF系。

毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来? それとも…。ーAmazon 内容紹介より

最初にいっときますが、夜に手を出しちゃいかんやつですwww

時間が巻き戻る、というありがちな設定ではあるんですが、描写もうまくてのめり込んでしまいました。。気づけば8巻一気。

ネタバレはやめときますが、SF漫画の最高峰なんじゃないですかね。

このジャンルでこんな鳥肌たったことないっすから。

善悪に関しては割と勧善懲悪なストーリーになってるんで、受け入れられやすい。

途中から何となく「こいつが真犯人だなー」みたいのは読めてくるんですけど、とはいえ最後まで読みたくなってしまう。

気づいたら夜が明ける、危険なマンガとも言えそう。心して読んでください!笑

映画化もされてるんで気になる方はそっちも。

ぼくもみてみたいな。

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
名古屋駅の本屋で最強なのは「三省堂書店 名古屋髙島屋店」で決まり!朝からやってる駅構内の最大級の書店!
名古屋駅には多くの本屋があるのですが、個人的に最強の本屋は間違いなく「三省堂書店 名古屋高島屋店」だと思います。今日はなぜ名古屋の三省堂が最強なのか、たっぷり...