AV女優・紗倉まなさんの『最低。』がリアルで面白い。今日、実際に会ってきた!

AV女優として活躍されてる紗倉まなさんの『最低。』がオモロイ!!

元AV女優の母親を憎む少女。家族に内緒で活動を続ける人気AV女優。男に誘われ上京したススキノの女。夫が所持するAVを見て応募した妻――。四人の女優を巡る連作短編小説。ーAmazon 内容紹介より

  

はあちゅうさんも絶賛。

四人の女性の短編小説集です。

AV女優ならではの視点で描き出される女性の生活がリアルに描かれててヤヴァイです。

ぼくは世間知らずなんで、新しい世界が開けた感じがしました。

まだ読み途中なのですが、楽しく読み進めていきます。

ところで、著者の紗倉さんのイベントにさっき行ってきました!

スクリーンショット 2016-05-05 22.27.00スクリーンショット 2016-05-05 22.27.06

▲最前列を陣取る。

スクリーンショット 2016-05-05 22.27.16

▲開始直前。きっとファンの人ばかり。熱気がすごい。

しばらくしてると、いらっしゃいましたー!!

スクリーンショット 2016-05-05 22.27.29

▲かわいい!!(写真撮影の許可でてるときの写真です)

鳴り止まぬ一眼レフw

ぼくを誘った友人も、ぼくもカメラが無かったので若干テンション低くなりましたがw

スクリーンショット 2016-05-05 22.27.53

▲紗倉さんは今日のイベントに関して、3店舗目らしい。

すごい。。

イベントの一環で、パチンコ中の人に握手する部分があったんですけど、その時も全力で対応されていました。

凄まじくプロフェッショナル。

そんな紗倉さんが、イベント中に上記の書籍『最低。』のことをお話されてたんですよ。

その時ぼくは「はあちゅうさんがAV女優の方が書いた小説の書評を書いてた」ことが頭の片隅にあったんで、

「もしかして・・・?」

と思ってググったらその著者が偶然、目の前にいる紗倉さんだったんですねーw

なんという偶然。

その場で小説をダウンロードしてしまいましたよ。

なんかすげーいい気分な1日となり申した、w

紗倉さんマジでカッコいい。どんどん小説とか出してってほしいっすね!

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「大学生なんだけど、時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社...