はあちゅうさんの小説『とにかくウツなOLの、人生を変える1か月』読めば人生変わるかも!

はあちゅうさんの『とにかくウツなOLの、人生を変える1か月』がおもしろかった!!!

やはり物凄く人気みたいで、在庫切れの状態らしい。

これには納得。

主人公であるOLが、モデル兼カウンセラーのやってるセミナーに参加し、人生を変えていく物語に。

このストーリーの良さは、すごい成功はしてないけど、楽しく生きる方法が満載なところ。

誰にでもできる、実践的なhow toが盛り込まれてて、「私にもできるかも!」と思わせてくれる。

はあちゅうさんの本って全部読者目線で、現代人のニーズを捉え切ってる感がすごい。

自分の世界観に、読者を連れ込むスキルが高すぎる!!!

小説だけど、太字の部分もあって、読者への配慮が行き届いている。

読んだ後、「俺も毎日楽しく生きれるかも!」と思わせてくれる作品だった!

そうそう、ぼくはこれ読んでたとき、大ベストセラー『嫌われる勇気』のはあちゅうさんバージョンじゃね?と思ったんよ。

『嫌われる勇気』は「人生変えたい!」という人向けの本になってて、はあちゅうさんの小説と似てる部分が多かった。

世の中のニーズを捉え切って書かれてる感がすごくて、夜中に一気読みしちゃったぜ。至福のひと時だったw

はあちゅうさんの本って何かわかんないけどすごいんだよなぁ・・・。

ちなみにはあちゅうさんの自伝的な本である『半径5メートルの野望』もあっという間に没入しちゃう一冊だった!

はあちゅうさんのこと色眼鏡で見て批判する人多いけど、ぼくはもう、はあちゅうさんのファンなのかもしれない!!

とにかく『とにかくウツなOLの、人生を変える1か月』はガチでオススメな小説。

サラリと読めるように工夫されているので、空いた時間によんでみてはいかがでしょう。

はあちゅうさんの新刊出たら、絶対買おう!

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社会人になったぼくが...