10歳男子がInstagramのハッキングに成功して賞金100万円ゲットした!!

まじか。

10歳少年、インスタグラムへのハッキングで賞金100万円獲得

フィンランド人の少年がInstagramへのハッキングに成功し、インスタの穴を発見、賞金107万円を獲得した!

Youtubeの動画サイトでコーディングを学んで、それをインスタに応用したんだって。

10歳で。。

誰もがあらゆる「知」に接続できるという驚異的な時代だからこそ実現したんだろうね。

これはスゲー時代や。。

どんどん若い人が稼ぎまくる時代がやってくるんだと思う。

それが幸か不幸かはわからないけど、時代はますます「予想できない」ものになっていく。

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
名古屋駅の本屋で最強なのは「三省堂書店 名古屋髙島屋店」で決まり!朝からやってる駅構内の最大級の書店!
名古屋駅には多くの本屋があるのですが、個人的に最強の本屋は間違いなく「三省堂書店 名古屋高島屋店」だと思います。今日はなぜ名古屋の三省堂が最強なのか、たっぷり...