マンガ『キーチ!!』が面白い。主人公の少年・輝一の無双っぷりが凄い。

マンガ『キーチ!!』が面白い。

まったり生きるなんてくだらねえこと言ってんじゃねえ!!人間は生き様だ。どう生きるかだ。かといって構えてもダメだ。「自然体ですごい!!」がカッコイイ。3歳にしてすでに「自然体ですごい!!」それがこの物語の主人公・キーチだ。ーAmazon 内容紹介より

個性あふれる主人公・輝一が世の中の悪に向かって真っ向から勝負していく物語。

不器用だけどアツい生き方を疎ましく思う人もいれば、感化される人もいる。

物語の最初の方で、輝一は両親を殺害されて、ホームレスを体験し、山に篭り、アソコをまさぐられる。このときまだ小学校入学前。

凄まじい世の中の理不尽を全身で体験する。

他の人の何十倍も濃い人生を歩み続ける。

その中で自分の確固たる勧善懲悪のような価値観を身につけて、世の中の悪を懲らしめていく。

そんな主人公のまっすぐな生き方に心動かされる人も多いだろう。

若干映画っぽいとこがあって展開がわかりづらいとこもあるんだけど、尻上がりにどんどん面白くなっていき、気づいたら全巻読み終わってます。

気になるかたはぜひ。

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
名古屋駅の本屋で最強なのは「三省堂書店 名古屋髙島屋店」で決まり!朝からやってる駅構内の最大級の書店!
名古屋駅には多くの本屋があるのですが、個人的に最強の本屋は間違いなく「三省堂書店 名古屋高島屋店」だと思います。今日はなぜ名古屋の三省堂が最強なのか、たっぷり...