「ラーメン二郎 新橋店」がうまい!本店に比べて店内がキレイで料金高めだった。

ramen

ラーメン二郎の新橋店を紹介します。

二郎は三田に本店があるチェーンラーメン店なのですが、コアなファンががっつりついて潰れる気配が全くありません。

二郎に関する書籍もでてるくらいなんですよ。

まあいいや。

とりあえず当記事では二郎の新橋店を紹介だあ!

スポンサーリンク




レポ-ト行ってきたで!

ramen

▲外観は黄色。黄色は二郎の統一色。

ramen▲なんかめっちゃウェルカムされとる。こんばんわ。

ramen▲ラーメンの食券機。あ、ラーメン700円だ!

これは三田の本店より100円高い。なんということだ。

ramen▲行った日は雨だったのにも関わらずめっちゃ人おる。社会人の方が多い。

ramen▲めっちゃ人待ってる。かわいいひとがいてちょっといい気持ち。ぐへへ。

ramen▲店長と店員の2人体制っぽい。他のサイトでも2人体制と呼ばれてたんで多分そうなんだろうね。

ramen▲二郎なのに綺麗だ・・・。ここは三田の本店より圧倒的に勝ってる点だ。

ramen▲二郎お決まりのテーブル上に食券提示する術発動。

フツーのラーメン(700円)にしたで!にんにくやさいも入れてもらった。

ramen▲なにこのタワー。もはやもやしラーメンの様相を呈している。

ramen▲個人的に辛めに調整したかったので唐辛子っぽいのを使ってみよう。

ramenramen▲うひょひょーうまそう。

ramenramen▲野菜連弾。二郎は最初にガッツリ野菜とれるとこがいいんだよね〜〜〜!!

この長所はどの二郎も同じ。

しかし、分量が多すぎてなかなか麺とスープにたどり着けないという笑

ramen▲スープは醤油ベース。二郎の醤油はなんと二郎専門の醤油で、外部から注文できないらしい。

ramen▲麺は二郎おなじみの太麺。これが胃にガツンと響いて大好き。I love you.

ramen▲にんにくも。二郎はにんにくなしじゃ語れない。なので原則ぼくは頼むようにしてる。

この後予定がない!って日にいくのがいいっすね。この後予定あったらマジうんこ。

ramen▲チャーシューもいいですね。これもあまり本店と変わりなし。若干ボリューム少なめか?

ramen▲っちゅーわけであっという間に完食。

結構ボリュームあるからお腹すかして行った方がいいで!!

まとめ

っちゅうわけで、「ラーメン二郎 新橋店」のレポート記事ですたε-(´∀`; )

ここは本店より100円高いけど、そのぶん店内がキレイだった!

気になるかたは是非一度いってみておくんなはれo(`ω´ )o

スポンサーリンク




ラーメン二郎 新橋店 お店情報

関連ランキング:ラーメン | 虎ノ門駅御成門駅神谷町駅

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
【新書 おすすめ】大学生や社会人に読んでほしい読みやすい23冊を紹介していくよ
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社会人になったぼくが...