『芸能人はなぜ干されるのか?』で暴かれている芸能界の闇が深すぎた話。

book

恐ろしい暴露本。

「バーター」「共演拒否」で芸能プロダクションに絡め取られたテレビ局。芸能界の中枢で蠢く談合組織で調印された「秘密協定」の謀略。バーニングプロダクション・ケイダッシュ・ジャニーズ事務所・吉本興業による「市場独占」の醜悪。「暴力団」による芸能界支配の裏面史。マスコミがひたすら黙殺する日本最大のタブー「芸能界」を震撼させる乾坤一擲の書! ー「BOOK」データベースより

どういう内容なの?と聞かれても、書くのさえ躊躇するレベルです。ここまですごいとは。。

具体的には、人気を博した芸能人が「干される」原因について、芸能界の裏側の部分をズバズバ切っていく内容となってますね。

これは一度読んだらぶったまげるレベルですぜ。ぼくは髪の毛が500本一気に抜けましたo(`ω´ )o

実在する芸能人の名前が項目に上がり、その人がなぜ干されたのかが淡々と語られています。一人当たりの情報量が多すぎるww

また、大手事務所がどのような経営をしているか、その闇の部分までズバズバ斬り込んでいます。ごいすーですわ。

人にも物にも表と裏がもちろんあるとは思いますが、その「裏」に興味があるひとにはぶっささる一冊といえますなo(`ω´ )o

詳しくはプロブロガー・イケダハヤトさんの書評が詳しいのでそちらをご参照ください。

(*関連:【日本のタブー】SMAPがやめた理由もわかる。ジャニー喜多川の性的虐待が信じがたい……。

あ、ちなみにこの本はKindle Unlimitedなら無料で読めますよ!!何度も紹介しちゃってますけど、別にアフィリエイトの収入が入ってくるわけではございませんwww ステマとは無関係でございまする。

(*関連:月額980円で読み放題の「Kindle Unlimited」が完全に業界を潰しにかかっていて狂喜乱舞した

こんなものすごい情報をタダで読みまくれるとかすごすぎ・・・・・。

このサービスで読める本で、ランキングつけてみるのもおもろいかもね!!!

なんにせよ今日ご紹介した『芸能人はなぜ干されるのか?』は他の本とは一線を画する名著。ぜひ一度読んでみてくださいな。

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
【新書 おすすめ】大学生や社会人に読んでほしい読みやすい23冊を紹介していくよ
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社会人になったぼくが...