最強の耳栓「モルデックス・メテオ」が強力な遮音効果で集中力を上げ、安眠をもたらしてくれるのでガチでおすすめ。

Earplug

1年ほど前から愛用している、Amazonの通販で買える「モルデックス・メテオ」がおすすめなので紹介するっっ!!!

この耳栓はアメリカ産の超強力耳栓。

遮音効果の高い耳栓は、ひとつ持っているとめちゃくちゃ便利だ。

ぼく自身、かなり多くの場面でこの耳栓にお世話になっている。

例えば、誰かと共に宿泊するとき。

ぼくは家に友達が泊まりにくることが多いのだが、寝る時間は異なる。そんなとき、人の出す音を全く気にせず寝られるので非常に便利だ。

逆にこちらが他の人の家に泊まりに行くときも同様に役立つだろう。

他にも、喫茶店や新幹線の中など、場合によってうるさすぎて集中力が途切れてまう場所でも超絶役に立つ。

さて、ちょっと詳しく紹介しよう!!

①新品の時の遮音効果がピカイチ!!

Earplug▲新しくこの商品を買って、実際に装着してみると、ものすごい遮音効果におどろくはずだ。

喫茶店で集中したいぞー!というときにこれを耳にいれると、瞬く間に周りの音が消え、無音状態になる。個人差はあるが、特に騒音で集中力が途切れがちな人にとってはすごく役立つ。

個人的にはものすごくうるさい状況だと集中できないので、その場合はこの耳栓を使うようにしている。

②8種類のお試しセットが500円以下で購入可能!

この耳栓は8種類のお試しセットが購入できる。しかも500円以下。

種類によって、遮断できる音域などが微妙に違うのだそうだ。

まず初めにこのお試しセットを購入し、一番気に入ったものをまとめ買いするのもいいかもしれない。

▼ちなみにこんな感じで届くぞ!

P_20160929_205921

③やすい。8ペアで432円!

この耳栓は8ペアで432円とお手頃な価格だ。コーヒー2杯分の値段で買うことができる。

2回喫茶店を我慢すれば無敵の遮音状態を買えるのであれば、安いものだ笑

欠点は、古くなるにつれ遮音効果が下がっていく。

これは実際に使い込んでいるぼくの感想なのだが、この耳栓は使うにつれ性能がどんどん落ちていく。

初期状態のクオリティがすごく高いので、遮音効果が落ちたときの落差が目立ってしまう。

なので、定期的に買い換えるのをおすすめする。

値段もお手頃なので、そこまで負担になることもないだろう。

終わりに 定期的に買い換えれば、集中力の助けに!!

耳栓はたくさんの種類があるが、この1種類だけ持っておけば間違いないと思う!

ただ、上述の通り使い込むにつれて遮音効果がどんどん減っていくので、定期的に買い換えをおすすめする。

ある程度新しいものを常に持っておけば、いつでもどこでも、集中力をあげる助けになってくれるぞ!!

人生のお供にぜひ。おすすめ!

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「大学生なんだけど、時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社...