トリコロール 本店 〜 銀座にある人気のレトロ喫茶に行ってみた!漂う昭和なカフェの雰囲気にまったり。

cafe

「銀座」を俺はずっと避け続けてきた。

避け続けてきた!

なんでかって・・・・・・・。

・・・

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・高そうだからああああああ!

しかし、それは自分の偏見かもしれない。ということで、銀座に行って、人気の喫茶店に入ってみた。

その日、天気は雨だった。

cafe▲銀座あ〜〜〜〜銀座〜〜〜〜ざぎん!!

ザギン!!!!なんてかっこいい響き。「ザギンの男」って愛称でいつか呼ばれてみたい。ギロッポンの鼠さんのように。

cafe▲見えてきたで。アクセス方法は記事の末尾をみてね♪

「トリコロール」。うーん、ドラクエのキャラでいそうだ・・・。

世界遺産とかにもありそう。ボロブドゥール的な。

食べ物にもありそうな・・・ドッヂポールのチーム決めでも使えそうな・・・。

 

このあたりにしておこう。

 

 

cafe▲うー昭和な雰囲気ですな。緑がいい感じ。

cafe▲うほっ!回転扉!!!動いてると写真取りづらいよお。。。。

cafe▲禁煙を希望したら2階で待つことに。2階が多分禁煙席なのだろう。待機用のソファもおしゃれ。真っ赤なバラの花びらで、直立なんたらかんたら。

cafe▲大人の階段登る〜♪

cafe cafe cafe▲ぼくが座った席は2人用のテーブル席。

4人くらいであればおしゃべりできる席があるので使用可能。もちろんお一人さまやカップルor友人同士での利用も全然オッケー。

席の横の壁はなんとレンガっっっっ!!!

・・・・・レンガ!!!!!!!!!昭和!!!!戦後!!!ひろみGO!!!!

ゴーネクスト。

cafe▲ブレンドコーヒーを注文し、ちょい待機。窓の外を雨だけど、店内の空気はあったかい。談笑の空間っていいよね。

cafe▲ブレンドコーヒーは880円(税込)。そこまでメニューとにらめっこしてたわけじゃないけど、多分最安値付近の飲み物だと思う。

けど、こだわりのお味は深みがあってとっても美味しかった!!!

まとめ

個人的にとても満足できたお店だった!!!!

おかげでブログが4本も書けたぞ!!!!!

 

・・・・・っっっってのは置いといて、

「トリコロール」は割高なんだけど、その分お店の雰囲気が凄く明るく落ち着いていて、さらにコーヒーのお味も深い味わいで、リラックスできた。

銀座駅から近いので待ち合わせにも使えそうだし、気分変えてカフェ行くか!って時にも重宝しそう。

ザギンのリッチャーな雰囲気を感じることのできるお店!!

おすすめだぜ!!!!絶対また行く!!!!!!

トリコロール 本店 お店情報

関連ランキング:喫茶店 | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

 

東京都内のカフェの記事、もう一ついかがですか?

1000円で帝国ホテル!?宿泊しなくても入れる、日比谷の帝国ホテルの「ランデブー バー」が超おすすめ。

カフェ哲 (Cafe AKIRA) ~ 六本木の上品なカフェで、「キリマンジャロスペシャルラテ」が激ウマ。

サンマルクカフェ 田町駅前店 〜 ちょっと贅沢な田町駅のカフェでチョコパフェほおばって「生きててよかった」してきた!

渋谷の「楽天カフェ」はやっぱり最高!「お買い物パンダセット」がカワイくておすすめ。時間制になっててちょっとビックリ。

「カフェ・ミヤマ 新宿南口店」にいってきました〜!とってもおすすめ!

宇田川カフェ ー渋谷ハチ公前から徒歩5分のハイクオリティのカフェ

COFFEE VALLEY 〜 池袋で有名なコーヒー専門のWIFI有&充電可能なカフェ。こだわり抜いた「Today’s Coffee」はダークな深い味わい。

スポンサーリンク

就活関連の記事

内定が出ない就活生は即「Meets Company」に行って無い内定卒業してきなよ。
(引用:https://www.meetscompany.jp/)どうも、就活を終えたKです!・これから就活するけどうまくいくか不安...・就活中だけど中々内定が出ない...・どうすれば内定がで...
【就活】外資コンサルに受かったぼくが自己分析のやり方を徹底解説するよ
今の日本の就活で、最初の関門となるのが「自己分析」。なんか哲学チックな響き。難しそう。しかも、巷には自己分析に関する情報が溢れかえっていて、どうやればいいか...
新卒は絶対にベンチャ-ではなく大手に行くべき理由
ぼくは10ヶ月の間、ガチで就職活動を行っていました。約40社エントリ-しましたし、OB訪問含めて社会人の方には30人以上お会いしたと思います。その過程で1つ、確信した...

就活生・大学生向けの書評も人気

【厳選】就活で役に立ったおすすめ本を5冊ガチで紹介するよ
就活してると、本が読みたくなりますよね。世の中には無数の就活本が溢れています。「絶対内定!」「面接完全攻略!」なんて書かれてたら、就活で不安な大学生が手を伸...
大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...

ABOUTこの記事をかいた人

就活で勝つノウハウを書く外コン内定者。 約1年ガチで就活して、某外資系コンサルティング会社に内定しました。 数十社以上落ちまくり、常に受かる方法を模索し続けての内定。才能がない人でも内定が取れる情報を提供しています。 ご依頼は下記メ-ルアドレスから。 dromasuter@gmail.com