武者小路実篤の『友情』が傑作すぎる。。3度目の読了。エグい三角関係を描いた作品。

武者小路実篤の友情が傑作すぎるわ・・・・・。

主人公・野島が初めて恋をし、親友に打ち明ける。

しかし、その親友と初恋の女の子が、実は・・・・。

 

 

こんな感じの典型的な三角関係を描いた作品。

イヤ-完璧すぎてなんども読みかえしてしまうよ・・・・。

就活中なのになwwwwww

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
【新書 おすすめ】大学生でも読める!面白いし読みやすい新書本ランキングベスト5を発表するぞ!
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「大学生なんだけど、時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社...