【東京 ランチ】田町でサクッとランチを食べたい人に「魚がし鮨 田町本店」を全力でおすすめする理由

こんにはどろますた。(@dromasuter)です。

この記事を読んでる方は、田町駅でサクッとランチを食べたい方が多いでしょう。

そんな方に、ぼくが激推ししたいお店があります。

それが「魚がし鮨 田町本店」です。

ぼくは田町に100回以上きており、昼食はいろんなお店に行きまくってます。

そんな中で、「サクッと美味しい食事がしたい!」というときはこのお店にお世話になります。

今日は、「田町駅付近」で「サクッと」「美味しいものを」食べたい方に、「魚がし鮨 田町本店」をおすすめする理由をご紹介します。

出てくるスピ-ドが早い

このお店のお寿司は出てくるスピ-ドが早いです。

上記画像はランチの丼ぶり(750円)。

店員さんも複数名おり、混雑時のお昼時でも対応がめちゃくちゃはやいです。

うまい上に出てくるのが早い。忙しいお昼時にはまじ助かりますよね。

田町駅から徒歩3分という近さ

田町駅から近い!

アクセスは後述しますが、田町駅から徒歩3分という近さ。

駅からおりてすぐにご飯が食べられるので、時間がない方にも自信を持っておすすめできますね。

意外と並ばない

並ばないんすよ!

ぼくはもう5回ほど行ってますが、並ばなかったことは1回もありません。

並んだとしても、回転が早いのですぐに案内されるかと思います。

せっかく行ったのに、10分も並ぶんだったら、行きたくないっすよね・・・。

穴場スポット、と言えますね。

紹介するのがもったいない、笑

感想

駅から近く、並ばず、すぐに出てくるインスタントさが魅力のお店。

お昼時にサクッと食べたいときはぜひご利用ください〜〜!

さいごにランチの丼ぶりのご紹介。

▲椅子に座ったら目の前にある、圧倒的存在感を放つ「三色丼」。

▲大将の姿が見え、活気が伝わってきます。

大将も数人いらっしゃるので、何分も待つことなくご飯が食べられます。

▲うひょひょ〜〜〜!

三色丼のはずなのに、ホタルイカやカツオなど、バリエ-ションが非常に豊富。

コスパ最強….。

▲さらにさらに!

無料で温泉卵とエビ付きの味噌汁がセットでついてきます。

ありがてぇ・・・・。

インスタントさに加え、食事の質・量ともにかなり高いと感じました。

まじでおすすめっす!

ぼくもまた行きます!

他の方の声

お店情報

関連ランキング:寿司 | 三田駅田町駅芝公園駅

スポンサーリンク

本に関する記事が人気です。

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
【新書 おすすめ】大学生や社会人に読んでほしい読みやすい23冊を紹介していくよ
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社会人になったぼくが...