【東京 ランチ】田町でサクッとランチを食べたい人に「魚がし鮨 田町本店」を全力でおすすめする理由

こんにはどろますた。(@dromasuter)です。

この記事を読んでる方は、田町駅でサクッとランチを食べたい方が多いでしょう。

そんな方に、ぼくが激推ししたいお店があります。

それが「魚がし鮨 田町本店」です。

ぼくは田町に100回以上きており、昼食はいろんなお店に行きまくってます。

そんな中で、「サクッと美味しい食事がしたい!」というときはこのお店にお世話になります。

今日は、「田町駅付近」で「サクッと」「美味しいものを」食べたい方に、「魚がし鮨 田町本店」をおすすめする理由をご紹介します。

出てくるスピ-ドが早い

このお店のお寿司は出てくるスピ-ドが早いです。

上記画像はランチの丼ぶり(750円)。

店員さんも複数名おり、混雑時のお昼時でも対応がめちゃくちゃはやいです。

うまい上に出てくるのが早い。忙しいお昼時にはまじ助かりますよね。

田町駅から徒歩3分という近さ

田町駅から近い!

アクセスは後述しますが、田町駅から徒歩3分という近さ。

駅からおりてすぐにご飯が食べられるので、時間がない方にも自信を持っておすすめできますね。

意外と並ばない

並ばないんすよ!

ぼくはもう5回ほど行ってますが、並ばなかったことは1回もありません。

並んだとしても、回転が早いのですぐに案内されるかと思います。

せっかく行ったのに、10分も並ぶんだったら、行きたくないっすよね・・・。

穴場スポット、と言えますね。

紹介するのがもったいない、笑

感想

駅から近く、並ばず、すぐに出てくるインスタントさが魅力のお店。

お昼時にサクッと食べたいときはぜひご利用ください〜〜!

さいごにランチの丼ぶりのご紹介。

▲椅子に座ったら目の前にある、圧倒的存在感を放つ「三色丼」。

▲大将の姿が見え、活気が伝わってきます。

大将も数人いらっしゃるので、何分も待つことなくご飯が食べられます。

▲うひょひょ〜〜〜!

三色丼のはずなのに、ホタルイカやカツオなど、バリエ-ションが非常に豊富。

コスパ最強….。

▲さらにさらに!

無料で温泉卵とエビ付きの味噌汁がセットでついてきます。

ありがてぇ・・・・。

インスタントさに加え、食事の質・量ともにかなり高いと感じました。

まじでおすすめっす!

ぼくもまた行きます!

他の方の声

お店情報

関連ランキング:寿司 | 三田駅田町駅芝公園駅

スポンサーリンク

就活関連の記事

内定が出ない就活生は即「Meets Company」に行って無い内定卒業してきなよ。
(引用:https://www.meetscompany.jp/)どうも、就活を終えたKです!・これから就活するけどうまくいくか不安...・就活中だけど中々内定が出ない...・どうすれば内定がで...
【就活】外資コンサルに受かったぼくが自己分析のやり方を徹底解説するよ
今の日本の就活で、最初の関門となるのが「自己分析」。なんか哲学チックな響き。難しそう。しかも、巷には自己分析に関する情報が溢れかえっていて、どうやればいいか...
新卒は絶対にベンチャ-ではなく大手に行くべき理由
ぼくは10ヶ月の間、ガチで就職活動を行っていました。約40社エントリ-しましたし、OB訪問含めて社会人の方には30人以上お会いしたと思います。その過程で1つ、確信した...

就活生・大学生向けの書評も人気

【厳選】就活で役に立ったおすすめ本を5冊ガチで紹介するよ
就活してると、本が読みたくなりますよね。世の中には無数の就活本が溢れています。「絶対内定!」「面接完全攻略!」なんて書かれてたら、就活で不安な大学生が手を伸...
大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」 とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまず...

ABOUTこの記事をかいた人

就活で勝つノウハウを書く外コン内定者。 約1年ガチで就活して、某外資系コンサルティング会社に内定しました。 数十社以上落ちまくり、常に受かる方法を模索し続けての内定。才能がない人でも内定が取れる情報を提供しています。 ご依頼は下記メ-ルアドレスから。 dromasuter@gmail.com