【2017年】ポケモン映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」のおすすめポイントや感想まとめ。

みなさんこんにちはどろますた。です。

先日、2017年の最新版ポケモン映画をみにいってきましたよ。

ポケモンとともに青春時代を過ごしたぼく。

個人的にはルビ-サファイアあたりが一番でしたかね-秘密基地がでてきたあたりw

カイオ-ガグラ-ドンのやつ。

昔はポケモンアニメを見てて、ポケモン愛はなかなかのものだと自負してます。

昨日は青春時代を懐かしみながら存分にポケモンを楽しもう!とワクワクしっぱなしでした。

というわけで、2017年の、「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」のおすすめポイントと感想書くぜ。

おすすめポイント

(引用先 : http://www.pokemon-movie.jp/)

過去の名場面がてんこ盛り

ポケモンラバ-なら必ず知っている、名場面が盛り込まれてて、懐かしい気持ちになります。

ホウオウ登場の初回とか、バタフリ-の話とか。

一つの映画用のスト-リ-の中に、懐かしい名場面が散りばめられている、そんな感じ。

ネタバレだから詳しくかけないのがもどかしすぎる。

リメイク版なので画質がキレイ。

画質キレイすぎ。

過去の名場面も、当時よりも鮮やかに描かれてましたね。

時代の流れを感じますな。

意外と「当時の方がいい!」という人もいそう。

ぼくは圧倒的にキレイな方が好きですね。

ピカチュウかわいすぎ

ピカチュウ、ミラクルス-パ-かわいいです。

映画の主人公はもはやピカチュウです。でんきねずみが主人公。

もはやピカチュウの魅力を伝えるための映画といっても過言じゃないレベル。

一家に一匹ピカチュウを支給してほしい。

毎日一緒に寝て翌朝10万ボルトで死にますわw

感想

結論。やっぱポケモン最高。愛してる。

ネタバレになるので細かく言いませんが、ホウオウがサトシににじいろのはねを落とすとことか、鮮やかに表現されてて見入ってしまいました。

スト-リ-も主人公が段々と成長していく過程を映画用にリメイクしていて、少年ジャンプ的なワクワク感もありました。

ただ、意外とツッコミどころは満載だったのも事実。名場面を盛り込んだ分、ちょっとスト-リ-的に違和感ある部分もありました。

ちなみにポケモンのゲ-ム持ってる人は、マ-シャド-を劇場でゲットできるらしいですよ。

ゲ-ムもってなかったのが悔やまれるw

終わりに

10年以上前の、伝統あるポケモンの名場面が次々に出てきてとっても楽しかったっす。

やはりポケモン最高だな!!!!!

ポケモンゲ-ムもやりてぇぇぇぇ!!!!

ということで、ぜひぜひ劇場に足を運んでみてくださいな。

スポンサーリンク

本を安く読みたい方へ

【Amazonプライム】Kindle1冊無料以外にも!会員登録したときのメリットを紹介するよ
Amazon Primeというサービスがあるんですけど、非常におすすめできるサービスなので紹介します。「Amazon Primeってぶっちゃけどうなん?」、「入った方がいいの?」と...
月額980円で読み放題の「Kindle Unlimited」が完全に業界を潰しにかかっていて狂喜乱舞した件
驚愕。Kindle Unlimitedによって電子書籍読み放題!!!!▲強烈すぎる。早速登録して確認してみたのですが、なんとこのラインナップで月額980円。しかも初月タダという...

おすすめ本のまとめ記事が人気

【随時更新】Kindle Unlimitedで読めるおすすめ漫画を紹介するぞ
Amazonには本、漫画、雑誌などが読み放題になるKindle Unlimited。その蔵書数は非常に多く、「何から読めばいいの!?」と迷ってしまう方も多いですよね。そこで、当記...
【新書 おすすめ】大学生や社会人に読んでほしい読みやすい23冊を紹介していくよ
今回、「新書」限定でぼくが最もおすすめできる本を5冊、ランキング形式で紹介します!難しいものではなく、ぼくが「面白く読めた!」と確信持って言えるもののみを厳選...
【買うなら今でしょ!】林修先生の全著書を読んだぼくが林先生のおすすめ本を5冊アツく紹介するよ。
「今でしょ!」で一世を風靡して、今なおテレビで活躍し続ける林修先生。ぼくは以前林先生の授業を受けていたこともあり、先生の著書は全て読んでます。そこで!当記事...

大学生におすすめの記事

大学生が読むべき本を小説&自己啓発本合わせて35冊ガチでおすすめするよ
「大学生になったら本を読め!」とはよく言われることです。とはいえ、「そんなこと言われても何を読めば?」と戸惑ってしまう人も多いかと思います。そんな方にまずオ...
大学生のうちにやっておくべきこと、やる必要のないことまとめたぜ。
「時間が余りすぎて、逆に何やっていいかわかんない...」そんな大学生って多いですよね。ぼくもそうでした笑この記事では、悩める大学生に向けて、社会人になったぼくが...