新小岩の有名ラ-メン店「かいざん 新小岩店」がおすすめ。美味いしアクセスも最高。

今新小岩に住んでるのですが、新小岩には美味しいラ-メン店が多いんですよ。

Googleでも「新小岩 ラ-メン」での検索回数めちゃくちゃ多い。

隠れたラ-メン激戦区といっても過言ではありません。

高校時代「ラ-メン部」を立ち上げ(友達と2人だけだったけどw)、愛知の名店を練り歩いたぼく的にはたまらん場所ですな。

愛すべき、新小岩。

自殺じゃなくてラ-メンで人気出て欲しいわw

ということで、本日は新小岩のラ-メンの名店「かいざん 新小岩店」のレポ-トを書きます。

かいざん 新小岩店 レポ-ト

▲場所は新小岩駅。いく場合は、まず南口を出てくださいね。

▲南口を出て左にいき、ロ-ソンを通り過ぎるとすぐです。(*アクセスマップは記事末参照。)

時間は平日の20時頃。

▲ラ-メンWalkerアワ-ド2011で全国2位にランクインしていますね。さすがっす。。。

▲店内には人がいますが、並んではいない模様。

並ばないで食べたい方、平日20時頃はおすすめですぜ。

▲メニュ-はこんな感じ。

今回は食レポということで、メジャ-な「かいざんラ-メン(800円)」を注文。

また、50円プラスでつけ麺に変更できるとのことだったので変更しました。

▲内観はこんな感じ。カウンタ-オンリ-で、店員さんが作っている姿を見ることができます。

個人的にラ-メン屋さんの作ってる姿を見るのが大好きなので、ここはプラスのポイント。

5分ほど待ったところで、ラ-メン到着。

▲うまそう。

海苔がス-プに2枚浮いてるのが食欲をそそりますね。

▲豆板醤とにんにくを少し投入。

かいざんはクセの少ないストレ-トな味なので、人によってはオプションで味を調整した方がいいかもしれませんね。

▲あっという間に完食。

最後に「ごちそうさま!」というと、店員の方が笑顔で「ありがとうございます!!!」と返答してくれました。

ドアを閉めるときにもチラっと顔が合いました。

こういう些細な心のやりとりが嬉しかったですね。さすが人気店です。

かいざん 新小岩店 他の方の声

かいざん 新小岩店 お店情報

関連ランキング:ラーメン | 新小岩駅