田町・三田のインド料理の有名店「デウラリバッティ」がランチにおすすめ

どうもこんにちは。

この記事をご覧になってる方は田町・三田エリアのおすすめランチスポットを探しているかと思います。

このあたりっていいお店がめちゃくちゃ多いんですよ。

ラ-メンの最強店「ラ-メン二郎」の本店があるなど、有名店がしのぎを削っています。

今回は、そんな激戦区・田町三田エリアで一番おすすめのインド料理店をご紹介。

その名も「デウラリバッティ」。

デウラリバッティ レポ-ト

▲外観は結構地味な感じ。看板が目立たないので少し見つけづらい。

▲この看板が見えたら、階段でB1に移動する。

▲到着。隠れ家的な雰囲気が好き。

▲1分ほど案内待ち。平日のお昼時ということもあり、店員さんも忙しそうだ。

▲近くに慶應大学があるので、学生が多い。またオフィス街でもあるため社会人もいました。

▲Indian LunchのAセット(780円)を購入。カレ-はマトン、ドリンクはラッシ-にした。

▲はじめにサラダが出てきました。食物繊維をはじめに食べると体にいいので、この順番最高っす。

▲ナンがめちゃくちゃでかい。ただ、非常に食べやすく脂ぎっていないので、パクパク食べきることができた。

10分程度で食べ終わったと思う。

▲ヨ-グルトのような味わいが人気のラッシ-。こちらも美味しかった。

ただ、本場より日本人に受けるように砂糖が多いと感じました。

デウラリバッティ 他の方の声

デウラリバッティ お店情報

関連ランキング:インド料理 | 三田駅田町駅芝公園駅






ABOUTこの記事をかいた人

毎日1000回読まれる書評系ブログの中の人。音楽と漫才をライフワークにし、自然溢れるのどかな場所に家を買うのが夢。