【三国志×コント】『Weekly雲長 vol.1』を公開したよ!【Youtube動画】

三国志漫才第二弾ができたよ!!!!!!!!!!

今回のネタは「Weekly雲長」の第一弾。

ホットな話題に関羽がツッコム!!!

ショートムービーなので1分ほどで見られますよ。

Weekly雲長 vol.1 台本

孔明「始まりましたweekly雲長。このコーナーでは荊州支社・支社長、軍神ならびに商売の神と何をやらせても神な関羽殿に今旬の話題をとことん掘り下げていただくコーナーです。関羽殿、今日はよろしくお願いいたします。」

関羽「うむ!諸葛亮自ら荊州までご苦労でござった!今日はワシが神たる所以を余すことなく話してやろう!」

孔明「では早速本日のテーマです。1つ目、打ち首そろそろ辞めにしない?2つ目、水攻めの費用対効果って一体どうなっちゃってんのの二本立てでお送りします。関羽殿それではよろしくお願いいたします。」

関羽「おお、早速ホットな話題よのぉ。おおところで!現在の視聴者数は計何人ぞ。」

孔明「メディア担当の馬超殿の報告によりますと、どうやら配信周りの機材に故障が起きているようでございまして、0人です。」

関羽「なんと!!それなのにその語り口調で進めておったのか!!!こんなもんただのおっさん2人の雑談であろうが!!!こんんなもんまで用意しおって!!!」

Youtubeチャンネル「株式会社蜀」の他の動画について

記念すべき第一の動画はこちら。

「三国志で漫才やらね?」小中学校時代の友人とバーミヤンでご飯を食べていた時にポッと出た話。「やろう」即決。検索したところ、まだ三国志のキャラクターで漫才をや...

「株式会社 蜀」をよろしくね!

三国志のコントに興味がある方は、ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします!