毎日の習慣を身に付けたいアナタに捧げるおすすめ本

「習慣」を大切にしたい方におすすめの本を紹介するよ。

「良い習慣を身につけたい」

「悪い習慣を断ち切りたい」

という方は多いですよね。

今日はそんな方におすすめな本たちをご紹介します。

なお今回ご紹介する書籍は全てAmazonのKindle Unlimitedで無料で読めますので、興味ある方は下記記事ををご覧ください。

書籍、無料で読みまくりたいですよね。・「本をたくさん読みたいけど、お金がない...」・「いまは読書しなくていいや、お金に余裕ができたらね」と考えている方、けっこ...

『習慣が10割』

「習慣」で人生は決まるものの、身に付けるのは大変です。

習慣化に必要な最初の一歩に手元に置くのがおすすめなのがこの本。

絶対に毎日継続できる分量を、毎日やり続けるという方法論を展開し、無理なく習慣化できるのでとてもとっつきやすい。

習慣化初心者はぜひ手に取ってみてください。

Kindle Unlimitedで読めます。(2019/10/28時点)

『「1日30分」を続けなさい!』

1日30分。

たった30分、されど30分。

毎日の30分が、5年、10年積み重なるととんでもない差になっていく。だから継続しよう。

30分を捻出することくらい、誰にだってできます。どんな多忙な日々を送っていても、隙間時間を足し合わせれば30分は確保できます。

だからこそ、誰にでもできるメソッドなのです。

さあ、言い訳無用で始めてみましょう!

Kindle Unlimitedで読めますよ。(2019/10/28時点)

『「朝30分」を続けなさい!』

30分、朝に勉強することで人生が開けていくという主張。

多くの人にとって、日中は予定がありますよね。

なので、1日が始まる前である朝に、30分、勉強する。たった30分で良いのです。

朝には、メインの予定までの「期限」があるため集中できる効果がある、と筆者は説きます。

さあ、朝勉をはじめよう。積み重ねが大きな差に。

Kindle Unlimitedで読めます!(2019/10/28時点)

『30代で人生を逆転させる1日30分勉強法』

30代にもなると、「人生こんなものか」と考える人も増えてきます。

しかし、この本には30代から習慣によって人生を変えた人の具体例が満載。

勇気を持って、諦めずに前に進める本。30代以降の方にとてもとてもおすすめします。

Kindle Unlimitedで読めるよ!!(2019/10/28時点)

『マンガでわかる 自分を変える習慣力』

ついに習慣化が漫画に…!

習慣化のために必要なエッセンスがギュッと詰め込まれている一冊。

漫画なのでサクサク読み進めることができてとても気持ちよく読み進められます。

Kindle Unlimitedで読むことが可能(2019/10/28時点)