漫画『夜王』のあらすじや感想など。ホストの頂点を極めんとする男たちのアツき闘いを刮目せよ!!!

『夜王』という倉科遼氏の作品が激烈に面白かったので個別に紹介するよ。

ホスト界のトップを目指す立身出世ストーリー。

様々な困難を乗り越え成長していく様がサイコーにソソる。最高。

さっそく紹介していきます。

『夜王』のあらすじ

『夜王』は、主人公・的場遼介がホスト界のトップを目指すストーリー。

貧乏な的場は、ホスト界のキング「夜王」を目指す野望を胸に秘め、ライバルたちに打ち勝ち階段を登っていく。

障壁もどんどん大きくなっていき、最終的にはホスト界全体の問題を解決するほどに。

的場は無事、夜王になれるのか。

ライバルたちの個性も際立っていて推しメンがわかれそうな作品。面白い。

『夜王』感想

漫画喫茶で徹夜して読み切ったなーwww

いや、本当に最高なんですよ。

どんどん出世していく主人公の成長っぷり。ライバルとの抗争。図的な女性との出会い。ドラマティックでありロマンティック。

サイコー。全29巻漫画喫茶で一気読み。

ガーっと読み込んで昇天したなぁ。この大興奮を味わってほしい。

『夜王』みどころ

まずは主人公・的場遼介の出世ストーリー。

超絶素直で吸収力抜群。天性の魅力で女性をトリコにし、どんどん本物の男となっていきます。

また他キャラクターの個性がまぁ激烈に際立っていて好きですね。とってもとっても。

さらに歌舞伎座、銀座、六本木、京都など実際の日本の地名が出てきてリアリティも抜群。

もちろんフィクションですがね。

『夜王』こんな方におすすめ

壮大な立身出世ストーリーが好きな人にはおすすめできますね。主人公が1つのでっかい目標に向かって一心不乱に突進していくさまは痛快なのであります。うん。

『夜王』はKindle Unlimitedで無料で読めます

ということで、『夜王』の紹介記事でした。

Kindle UnlimitedというAmazonのサービスを使用すればガッツリ無料で読みまくれます。

「なんだそりゃ?」って人は下にリンクを貼っておくのでぜひぜひご参考に。

書籍、無料で読みまくりたいですよね。・「本をたくさん読みたいけど、お金がない...」・「いまは読書しなくていいや、お金に余裕ができたらね」と考えている方、けっこ...

またこの作品はKindle Unlimitedで読めるおすすめ漫画のまとめにもランクインしています。

Kindle Unlimitedのおすすめ漫画を紹介するべ。Kindle Unlimitedとは、Amazonが提供しているKindle書籍の本、漫画、雑誌などが読み放題になるサービス。その蔵書数、な...

いやあ、とてもいい時代に生まれましたねぇ…。

(*アイキャッチ画像の引用先:夜王 1 (ヤングジャンプコミックス) | 井上 紀良, 倉科 遼 |本 | 通販 | Amazon