発売日前日にどうしてもほしい本があったら「神保町」に行くといいよ!

発売日前だけど、どうしてもあの本がほしい・・・・

そんな経験ありませんか?

 

ぼくは今日、そんな心境でした。

というのも、どうしても『幸せになる勇気』がほしくてたまらなかったのです。

[amazonjs asin=”4478066116″ locale=”JP” title=”幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII”]

◆ミリオンセラー『嫌われる勇気』待望の続編! ◆
3年ぶりに哲人を訪ねた青年が語る衝撃の告白。
それは「アドラーを捨てるべきか否か」という苦悩だった。
アドラー心理学は机上の空論だとする彼に「貴方はアドラーを誤解している」と哲人は答える。
アドラーの言う、誰もが幸せに生きるためにすべき「人生最大の選択」とは何か?
貴方の人生を一変させる哲学問答、再び! 

                     ーamazon 内容紹介より

なのでぼくは神保町に行きました。

P_20160225_213907神保町って腐るほど本屋が集まってるんですよ。出版社もあるんで、出版日前に本がおいてあるお店もあるんです。

だから、探せば1日前でも見つかるかもしれません。

結果は・・・・・・・・・・・・・・

 

 

P_20160225_200915買えましたよおおお!!!!うっひょひょ〜〜〜!!!!!!アドラーアドラー!!ガンガンよもう♩

 

っちゅーわけで、はやく本がほしい人は神保町に行くのがオススメ!