映画『ヒトコワ』怖すぎ!!wラストの1話は逆に観ない方がいいかも。

映画『ヒトコワ』を観たんですけど、ちょっと怖すぎ!!!!!!!

「ほんとにあった! 呪いのビデオ」シリーズの児玉和土が挑む新感覚ホラー。ーAmazon 内容紹介より

この映画は短いホラー系ストーリーがいくつか入っていて、最後のオチにひやっとさせられます。

何回鳥肌がたったことかw

こういうの大好きやわ〜!!

個人的には最初のお話である「知ってはいけない友達の秘密」が面白かったですね。

もちろんネタバレはしませんが。

この3のラストがエグすぎるんですよ・・・。

タイトルは「ダイエット」。

今思い出してもやばい気分になります!!!笑

エグイ系好きな人はむしろみるべきなんですが、そうじゃない人は観ない方がいいかも、笑

今思い出しただけでも気分が悪くなって、鳥肌がたつw

簡単にタブーを犯してしまった感じ。ウヒョヒョォ

 

おすすめポイントとしては、短編集なので気楽に鑑賞できる点。

何かと忙しい現代人にとってはありがたい構成になっていると思います。

映画とか、確かに面白いですが長いじゃないですか。妙にダレるし。

一方、このヒトコワは気軽に見られてイイデスネ。ええ、とっても。

 

せっかちな人におすすめ。僕も大好きになった作品です。

というわけで、気になる方は一度観てみてください〜!!!!!!!

 






ABOUTこの記事をかいた人

毎日1000回読まれる書評系ブログの中の人。音楽と漫才をライフワークにし、自然溢れるのどかな場所に家を買うのが夢。