サンマルクカフェ 田町駅前店 〜 ちょっと贅沢な田町駅のカフェでチョコパフェほおばって「生きててよかった」してきた!

cafe

田町駅に最強に居心地のいいパフェがあるんですよ!

値段が張るので、たまにしか行きませんが、ちょっとしたご褒美がてら行くときがあるんですよね。

これがまたねー。いい気分なんですよ。ぬひひ。cafe

▲レジもおしゃれですな。並んでる時も店員さんが事前に注文をとってくれて、さっとレジでお会計をすませられる。

で、横で待機♪ めっちゃ効率的。

cafe▲レジの右をみると、この開放的な空間が広がってる。なんか高級ホテルのラウンジに来た気分ですなo(`ω´ )o

cafe cafe▲内装は茶色付近をベースにしてて落ち着いた雰囲気が漂ってます。

ピアノのBGM背後になってて、高級感あふれてますね。ブログ書いてる今も後ろで響いてます。

ちょっとした工夫でリッチを味わえるんだなーと一人で感激ε-(´∀`; )

cafe▲ここのカフェは2階建て。2階からの景色はこんな感じ。駅特有のにぎやかな風景が広がってますね。

cafe▲今日のぼくの席。今日は空いてるから四人席を独り占めという贅沢。

多分休日は混んでるから、平日の夜に行くのがよさそうですね。ちなみに来ている今は水曜日の23時前。空き空き。

cafe▲雑誌類も置いていて、自由に持ち込んで読むことができますね。写真の奥にはなんとマッサージルームという名のマッサージチェアもあるという神仕様。

有料だろうけど、次来た時にでも使ってみようかな。

cafe▲プリン&チョコパフェ(590円+税)を注文してみた。理由はレプリカがかじりつきたくなるほどうまそうだったから。

cafe▲おお〜んε-(´∀`; ) 大の甘党からすると最高の瞬間。至福。悦楽。アタラクシア。「生きててよかった」ってこういう時っすよねまさに。しかもいつもじゃなくて、たまに来てお目通りしたときがMAXテンション上がる。

まとめ

サンマルクカフェはあまりいったことなかったんだけど、ここのおかげで大好きになりました。

今までは喫茶店といえばドトールやスタパばっかりいってたけど、回数減らして、ここみたいな高めのカフェにシフトするのもいいなと思った!

ここのカフェは1000円もかからず落ち着いた雰囲気を味わえ、コスパがとてもよいと感じたのでご紹介しました。

田町(山手線の駅の一つ)に来たときはぜひぜひ一度足を運んでみてほしいっすね。

とっても満足!おすすめ!

サンマルクカフェ 田町駅前店 お店情報

関連ランキング:カフェ | 田町駅三田駅芝公園駅

東京のカフェの記事、もうひとついかがですか??

渋谷の「楽天カフェ」はやっぱり最高!「お買い物パンダセット」がカワイくておすすめ。時間制になっててちょっとビックリ。

宇田川カフェ ー渋谷ハチ公前から徒歩5分のハイクオリティのカフェ。

「カフェ・ミヤマ 新宿南口店」にいってきました〜!とってもおすすめ!