【おすすめの喫茶店】東京・神保町で最強レベルに有名なカフェ「さぼうる」のバナナジュースが激ウマな件。

cafe

神保町にバイトでよく行くんですが、神保町で最強レベルに有名な「さぼうる」に行ってきたのでご紹介。

cafe▲神保町駅。A7出口が一番近い。というか、A7出口出て左を見ればすぐのところにあります。

cafe▲さぼうるでサボる、という面白いダジャレが脳裏に浮かんだのは置いておいて、さてさて入ってみましょうか。

cafe cafe▲自然に溢れてていいですね〜〜ナチュラルリソーシーズ!!!なんか南国っぽいぜ。

cafe▲店内は女性の店員さんが数名いらっしゃった。

丁寧に対応してくださっていい気分。

cafe▲メニューはドリンクはもちろんのこと、他にもパスタなど、食事のメニューも充実しとりました。

自分は飯は食ってしまってたので「バナナジュース(500円)」をちゅーもん。

cafe▲中も緑あふれる隠れ家的な雰囲気で、非常にいいっすね。

cafe▲うぇぇぇ〜いかんぱーーーい!!!(一人)

うん、めっちゃうまい。うまいのでどアップで。

cafe▲記事を書いている今、もう一回飲みたい気分に駆られてしまった・・・。

もっかい行きたい・・・・・・・。

さぼうる 他の方の声

さぼうる お店情報 

関連ランキング:喫茶店 | 神保町駅竹橋駅九段下駅