期末テストで史上最強レベルで追い込まれてる件。

期末テストが明後日に迫っている。

具体的には

木:2科目

金:4科目

土:1科目

月:3科目

こんな感じ。まだ1科目も完成していないw

ようやく情報が集まってきた、というのが現状。

大学の期末とは恐ろしいもので、もはや努力じゃなくて情報戦。

いかに過去問やノ-トを集めて効率よく勉強するか、それにかかってる。

 

どんなに優秀でも、情報がなければ完全なる敗北。

情報があれば、最小限の努力で勝てるゲ-ム。

今だと、ラインで期末対策グル-プ作って情報シェアしあうのが効率いい。

 

 

大学生活は、大学の外から学ぶと入学時から決めていたので、あくまでテストは効率よく。

これは絶対、卒業まで貫き通す姿勢。ガツガツいくぜ。

それにしても、テスト2日前になって一科目さえ完成していないのはさすがにヤバすぎるw

 

 

期末が終わったら、就活に本腰を入れる。

最初の難関である自己分析がいい感じに終わりかけているので、ガンガン実践を積んでいこうと思っている。

人と会うのは楽しいので、非常に楽しみだ。

 

 

 

 

今日の予定はこんな感じ。

10:00 起床。

-11:00 風呂

12-13 飯

-16 バイト

-17 カラオケ

-21 テストの資料印刷など

-0 youtubeみてダラダラ、ちょっと勉強、風呂。

 

 

うん、なかなかダラけているねw

これは、テスト週間でありがちな「テストのために予定を空けたのに逆になにもやらない」といういつもの習慣。

もう慣れたw

明日は多分、午後から本気で始動する気がする、今までの大学生活から考えるとw

 

 

話は変わるけど、今日、7ヶ月続いたエンジニア・ライタ-のバイトを辞めてきた。

正確には2/1までだけど。

本当にお世話になった。

会社のくくりはITベンチャ-だけど、ガツガツさがない、社員同士の仲がいい雰囲気が大好きだった。

 

 

辞めた理由は、就活をやりながらだと、リモ-トのバイトの方が都合がいいから。

今のバイトだと、自分の直近15日の予定を、全社共有しなきゃいけない。

でも、就活があると、いきなりアポが入ることも多く、予定を固定しちゃうのはベタ-ではない。

 

 

なので、今後はリモ-トのバイトをやっていく予定。

バイト先はもう決定済み。

インタ-ン時代お世話になった会社様に、またバイトという形でお世話になるっっっ。

 

 

 

 

ガッツリ稼いでガッツリ就活するぞぉぉぉぉぉ!!!!

その前にテストを乗り切らないとね。

このブログ記事執筆も、現実逃避の一環だったりするんだよねwwwwwwwww

 

 

というわけでみなさんまた明日!!!

んじゃ!